ヤキモチ(吃醋) 歌手/作詞/作曲:高橋優  
君が前に付き合っていた人のこと 僕に打ち明けてくれたとき
你向我毫無保留地說明 之前交往的那個人的事時
素直に聴いてあげられずに 寂しい思いをさせてしまったね
不但沒有好好傾聽 還讓你感到寂寞了呢  
すぐにヤキモチ焼くのが僕の悪い癖だって分かっていた筈なのに
你應該早就知道容易吃醋是我的壞習慣
自分勝手な想いが残酷な言葉になって君を傷付けてた
這樣自私的想法化作殘酷的話語傷害著你  
一緒に居られるだけで 手と手を重ね合えるだけで良かったね
只要能在一起 手和手緊握在一起就很好啦
大切な事ほど見慣れた場所で輝くのかもしれない
說不定最重要的事就在習以為常的地方發光
君を強く抱きしめたい   
想緊緊的抱著你
 
自分のためだけに生きている人が 集められたようなこの街で
只為了自己而生的人 像是被這條街聚集了
誰かを心から想える幸せをいつまでも忘れたくない
永遠不想忘記打從心裡想著誰的那種幸福  
すぐにヤキモチ焼くとこも好きだよってからかって笑う君に甘えていた
對著開玩笑般笑著說容易吃醋的部分我也喜歡喔的你撒嬌
愛していることを言葉以外の方法で今すぐに伝えたい
想用話語之外的方式對你說我永遠愛你   
微笑んでくれた顔も 怒った顔も愛しくて仕方なかったよ
無論是微笑的臉 還是生氣的表情都非常令人憐愛
打ち明けてくれた過去も 二人が見た青空も忘れない
毫不保留的過去 還是兩人一起看過的藍天都難以忘懷  
一緒に居られるだけで 手と手を重ね合えるだけで良かったね
只要能在一起 手和手緊握在一起就很好啦
大切な事ほど見慣れた場所で輝くのかもしれない
說不定最重要的事就在習以為常的地方發光  
微笑んでくれた顔も 怒った顔も愛しくて仕方なかったよ
無論是微笑的臉 還是生氣的表情都非常令人憐愛
君の事が好きだよ これからもずっと君を抱きしめたい
我喜歡你喔 想要從今往後一直抱著你  
君を強く抱きしめたい   
想緊緊的抱著你


arrow
arrow
    全站熱搜

    蚊子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()